2014年3月22日

運動場大好き!


天気がよく暖かい日が少しずつ
増えてきましたね(o^^o)
朝から『今日は運動場!?』と
興奮気味な子どもたちでした。

運動場では
お家の中で、ご飯を作ったり、
掃除をしたりしている子どもたちや
(日頃のお母さんたちの動きをよくみていますね!)



車や三輪車などに乗って、
ドライブをしたり



ボールを持って走り、当たると鬼になるゲームを自分たちでつくり、
走り回ったりしていました♡




今日で運動場に出るのは二回目の
0歳児の子どもを三輪車に乗せると、
1歳児の子どもが
『おしてあげる!』とお世話を
してくれました♡


いつもお兄さんお姉さんに押してもらっていたので、真似をしているのでしょう(*^^*)
優しい気持ちは受け継がれるんですね♡









0 件のコメント :

コメントを投稿