2015年5月26日

遠足日和

今日はとっても暑い一日になりましたね!1〜2歳児は待ちに待った遠足でした♡
近くの公園へ!レッツゴー!
2歳児は行きも帰りも歩いて頑張りました☆
着いてからはボールで遊んだり、
シャボン玉をしたりしてたぁっぷり遊び、
お昼にはお母さんが作ってくれたとっても美味しそうなお弁当を開けて
わぁい♡

みんなでパクパク♡美味しいねぇ♡


おやつもパクパク(*^^*)


帰ってくるとみんなのホッペは真っ赤!
楽しかったっニッコニコでぐっすり寝ました☆

一方、3〜5歳児はマリアン先生が来てくれたので英語をしました!
お父さんから赤ちゃんまで役を決めて歌を歌ったり、


テキストの歌を歌って、お友だちを起こしたりして楽しみました!

0 件のコメント :

コメントを投稿