2015年5月22日

ダンスダンス!

本日ダンスの日♪
かなり楽しみにしていた子どもたちは
何分も前から靴を履いてタオルを用意して先生の到着を待っていました(*^^*)

ダンスが始まると
先生を真似て体を動かします!
音楽に合わせてストレッチもして体はポカポカ!


振り付けを大分覚えた踊りを踊って、新しいパートも教えてもらいついていこうと頑張ります♡
最初はいつも手足が一緒になったりバラバラになったりしますが、練習あるのみ(笑)
様になってきたかな?(*^^*)



0〜2歳児は運動場へ!
キャーキャー楽しい声が部屋まで聞こえます♪

砂場でお砂をたくさん集めたり、おままごとキッチンでごはんを作ったりして楽しんでいました♡

0 件のコメント :

コメントを投稿