2015年5月29日

遠足パート2

今日も暑くなりましたね!!

3〜5歳児は楽しみにしていた遠足♡♡
朝から興奮していた子どもたち!
9時過ぎに園を出発して電車に乗りました(*^^*)
初電車のお友だちもいたようで喜んで電車に揺られていました!


大泉公園につくと遊具ではしゃぎたっくさん遊びました♪


お弁当の時間には遠足仕様のお弁当に大喜び♡
感謝していただきまぁーす♡
おやつも食べて大満足でした☆



園では、0〜2歳児の子どもたちが
トンネル遊びをしたり、


風船遊びに夢中!
ポンポン飛ばしてキャッチしたり、アタックしたり、むぎゅっとしすぎて割れてビックリ(笑)
ゆったり遊んですごしました!

0 件のコメント :

コメントを投稿