2015年4月17日

できた?できたよ!

2回目のダンスレッスン(*^^*)
朝からワクワクがとまらない子どもたちは先生が園前に着くとソワソワ♡
あまりの嬉しさに挨拶も忘れて「先生〜!」と話しに行っていました(笑)

今日もかっこいい靴を履いて
ダーンス!!!

膝を叩いて、手を叩いて、頭をポンポン、頭の上で手をパンパンなどをしました!
早いスピードにてんやわんやなみんな(笑)
「できたかなぁ?」と聞かれて
「はぁーーーい!!」と勢いよく答えていました♪
みんなからするとできていたようです♪


ストレッチも毎回欠かさずありますが
体が硬いお友だちにはなかなか大変!

最後はジャンプをたくさん取り入れたダンスに汗と笑顔いっぱいな子どもたちでした( ´ ▽ ` )

0 件のコメント :

コメントを投稿