2015年3月28日

卒園式

 お天気にも恵まれ、卒園式を迎えましたぁ(^∇^)
みんな服装もビシッときめ、昨日までの顔つきとは違く卒園式当日を迎えてましたぁ♪
保護者の皆様は、子どもの卒園を淋しく思い、ウルウル…>_<…式が始まる前から涙しそうになり、その姿を見て私たちも熱く込み上げるものがありましたぁ…


 保育園が設立してから通ってくれていた子もいます…なんだか、一つの世代が終わってしまい…淋しくなります。
卒園児8名‼️ありがとう❤︎


 子ども達、そして保護者の皆様、ありがとうございましたぁ。
4月からの小学校への新たな一歩を応援してます♪


0 件のコメント :

コメントを投稿