2015年3月31日

26年度終了

いい天気が続いて桜の蕾が膨らみだしたようですね(*^^*)
明日から雨模様が続くような予報で少し残念です。
今日で26年度が終了します。
1年は本当にアッという間に過ぎ去りますね!
楽しかったことも、悲しかったことも、がんばったことも全てがみんなの糧になっていることでしょう♪

今日は久しぶりの英語保育!
年度の最後にマリアン先生に会えて喜んでいた子どもたち。
英語覚えてるかな?
バナーナ!
ピーチ!
キウイ!
進めていくうちにだんだん思い出して楽しんでいました(*^^*)


歌もマリアン先生と楽しんで真似っこして身振り手振り頑張りました☆


3005歳児は自己紹介の歌からスタート!
久しぶりでドキドキ言えたかったり、初めてだけど頑張って言えたり、

絵本を英語で聞いて単語の発音を真似て言ってみたり、いい発音でした!

オオカミゲームでは、何度か逃げ延びたお友だちも


最後にはがっちりつかまってしまいました(笑)

みんなゲームが楽しくて大満足でした☆
年長児は最後なのでマリアン先生と記念写真を撮りました!

0 件のコメント :

コメントを投稿