2014年12月21日

クリスマス発表会

遅い時間の更新になりましたが、
今日はクリスマス発表会でした(*^^*)
サンタの衣装を着てとっても可愛い子どもたちが今日まで練習してきた歌を披露してくれました!

小さい子どもたちも頑張って並んでその場所に立って頑張りました!



年長児はピアニカとカスタネットのキラキラ星を自分たちの掛け声ではじめて、やりきりました!
ずれないようにと遊びの時間に進んで練習していた子どもたちの頑張りを見てもらえたと思います。



おおきなかぶの劇は練習の時よりもおおきな声でできていました!
なりきって素敵なちょうちょさんたち♪


衣装もかわいく着こなしてそれぞれががんばりを見せてくれました!



時には台詞を忘れちゃったりもありましたが、力を合わせておおきなかぶはぬけました!



最後のダンスはみんなお気に入りのダンスだったので可愛く振りも大きく踊れていたと思います。



最後の歌は練習中は歌詞がこんがらがってよく間違えていましたが、本番は意識しながら頑張りました(*^^*)

子どもたちが頑張ったあとは先生サンタもハンドベルのプレゼントを懸命にがんばりました☆


最後にプレゼントをもらって子どもたちの集合写真を撮り、今年度の発表会を終えました♪

保護者の皆様、お忙しい中 園に足を運んでいただきありがとうございました!
子どもたちもそれぞれが緊張の中でよく頑張りました!
おつかれさまでした(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿