2014年12月18日

リハーサルしました。

朝の雪と風はなかなかのものでしたね(・・;)

夕方になり、なんとか溶け始めた雪ですが、いろいろな地域でも影響や被害がでているので、気をつけたいですね。


さて、今日は発表会のリハーサルでした♪
写真は載せてしまうと本番の楽しみが減ってしまうので、昼ごはんの写真をとりました☆
リハーサルを終えて美味しそうに食べていました!



上手にスプーンやフォーク、お箸を持って自分で食べています(*^^*)


小さい子どもたちも少しずつ自分で食べる練習中で、時にはポロポロこぼしながらもがんばって食べています♪




0 件のコメント :

コメントを投稿