2014年10月27日

tenのあとは?

日中は暖かく、夜はとても冷え込む日になるようです!
体調にきをつけてください!

0〜2歳児の英語でクモの歌を教えてもらった子どもたち!普段は「くもだ!」というと怖がりますが、
スパイダーと言われてわからずルンルンで歌ったていました❤︎


ロンドン橋の橋役は手の長さが、、、
小さい小さいトンネルにくぐる方も小さくなって通りました(*^^*)

お兄さんお姉さんもロンドン橋ゲーム!スムーズです♪


他にもタッチゲームをしました!
チームに分かれて、マリアン先生が読んだ果物カードにタッチ!

何度もフェイントをかけられてお手つきする子どもや的確にとても早くとる子ども。それぞれの表情や動作が面白くマリアン先生も笑っていました♪


二人組になって数を数える場面では10までの後がでてこず、「、、、てん!い?いれ?いれぶぅん?」と戸惑いながらも数える子どもたちでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿