2014年10月31日

ハッピーハロウィン❤︎

アップがうまくいっていませんでした!遅くなりすみません!
今日は楽しい楽しいハロウィンパーティ❤︎
ハロウィンの日なので(?)かわいー耳付きの服を着て登園♪

こどもたちのテンションはMAX!と思いきや、ハロウィン=オバケ=怖い=パーティしたくないというこどもが!
子どもたちにとって楽しい日なのでそんな思いを払拭させようと頑張りました(*^^*)

衣装を着てまずは撮影!
可愛すぎます❤︎0歳児



ポーズとれます❤︎1歳児


緊張しちゃうよ❤︎2歳児


ビシッと決めます❤︎3歳児


テンションあがりすぎてます❤︎4歳児



ちょっぴり照れちゃう❤︎5歳児男子



ノリにノっています❤︎5歳児女子


順調な撮影会のあとは、ゲームで
お菓子さがし!
1分間でどれだけみつけられるかな?(*^^*)形式でした!
みんな目を見開いて探し回り、チョコ、ハイチュー、グミを見つけてルンルン❤︎

最後は特別なお菓子を一つ難しいところに隠して、探してもらいました♪
落ち着いて探すもの勝ちですね❤︎


0 件のコメント :

コメントを投稿