2014年9月1日

9月になりました

今日から9月です!
今週の天気はあまりよくないようですが、暑いよりは過ごしやすいですね☆

何だか風邪が広がっています。
気温の変化などもありますが、うがい手洗いをしっかりとしていきたいですね!
また、心身共にゆっくりと過ごす日も必要ですね(o^^o)

これ以上風邪が広がっては大変!
今日は室内でブロックやパズルを楽しみました!
あかちゃん、鏡、ケーキづくりをしたり、


タケコプター?のようなものがてきあがったり、大声で笑ったり賑やかでした♪



パズルをするときはかなり真剣です(笑)

0歳児が泣いていると1歳児がとことこきて、絵本を読んでくれました♡
ページをめくり、『あっ!あっ!』と指さしをする1歳児!
お兄さんの自覚ですね♡


0 件のコメント :

コメントを投稿