2014年8月25日

大好きブロック

なんだかパッとしない天気ですね。。。
朝はブロックで遊ぶ率が高くてブロック慣れした子どもたちは
という感じで可愛い遊びを展開していました♡


英語が明日になり、今日はプールにはいりました!
少し肌寒かったですが、
暖かい水にはいり、ニコニコで遊んでいました(≧∇≦)
0歳児は足だけチャプチャプしてすぐにあがったため、
室内でプールはいりたいよぉ〜と大号泣(・_・;

暖かい日にまたゆっくりとはいろうね♡

お姉さんたちは入る前からキメキメ♡

おたまで微妙な調節をしながら水遊びしていました♪

お兄さんたちは小さなお友だちにじょうろで水をかけてあげたり、一緒に遊んでくれました(o^^o)


あがってからはまたまたブロック遊びをしました!
『撮って♡』と近づく子どもたち(笑)
ポーズもばっちり!

最近流行の『かんぱぁい!』もはじまりました!

今日も楽しく遊べました。

0 件のコメント :

コメントを投稿