2014年8月21日

カメラマン

今日もむしっと暑いですね!
子どもたちとブロックで遊んでいると
面白いことがたくさんあります(o^^o)

今日は、カメラを向けるとベーをしたり(新ポーズ)
掃除をはじめたり、

見て〜たこ焼き〜とほっぺをぷくっと膨らませたり、


ふと見るとテーブルの狭い隙間に入り込んでデートを楽しんでいたり(笑)

真似をしてカメラマンが増えて、
みんなに『はい!チーズ!』
『はい、ポーズ♡』とカメラを向けている姿も!



本物顔負けです(o^^o)


ピュアスポーツに行ったお兄さんお姉さんたちは
なんとも真剣な表情で体操をしています(o^^o)

準備ができたらいざスイミング!
飛び込みジャーンプ♪


台に乗って新アトラクションも楽しみました(笑)
なんともいえない楽しそうな顔でした♡

0 件のコメント :

コメントを投稿