2014年8月1日

今日から8月!!

みなさんこんにちわ!!
いよいよ8月、夏本番ですねー。
猛暑日が続いてますね。先程は雷もすごかったですね(;゜゜)雨がザーッと降りそうな予感。。。で降りませんでしたが。
夏バテはしてませんか??
ちなみに私は夏バテはしたことがありません!!(笑)

さて、今日は塗り絵&小さいブロックで手先の運動です!!手先を動かすと脳にとってもいいですよ~(°▽°)

小さいお友だちも好きなキャラクターにカキカキφ(..)。。。




お兄さんたちは、何を作っているのでしょう?
みんな、発想がユニークです!!



仕上がりはなんと王冠でしたー!
気分はすっかり王子&姫ですね( ^∀^)




それでは今日から数日はるかTがお休みのため山田のつたないblogにお付き合いください♪

0 件のコメント :

コメントを投稿