2014年7月23日

海の中で

昨日のブログがうまくアップできていませんでした。
失礼いたしました。


今日は月に一回のリトミック!
いつもの挨拶も人数が少なくて一回でカメラにおさまりました!

いつもはグループに分かれていますが、今日は合同で手をつないで散歩したり、
ケンケンパーやスキップをしたり、

ブルーシートを海にみたてて飛び込んだり、カニ、ワカメなどになって歩いたりくねくねしたり、
海の中で魚気分で寝てみたりもしました♡魚はこんなふうに寝てるのかな⁇とワクワク♡


小さなシートをみんなで持ってバルーンもしました!
最後は思い切りシートをあげて、
なかにあったものを弾けさせて楽しみました♫
キャーキャー喜ぶ子どもたちでした♫




0 件のコメント :

コメントを投稿