2014年4月28日

綺麗だね!

チューリップがしっかりと開き、
子どもたちも『咲いたね〜!』と
嬉しい様子でした♫

今日は曇っていたため少し涼しい中で遊べて、パワー全開の子どもたち!

カメラが向けられると遊びを中断してやっぱりポーズは決まっています(o^^o)

自然な写真を撮るためにこそこそと
柵越しに話しているところを隠し撮り!

ボールを早くまわして遊んだり、お山を作ったり、またもやおばけごっこをしたり、


最近は、虫探しが流行り出して、見つけはしますが、怖くて触れず、囲んで見るのみです!



午後の英語は、
カードでクイズ

新しいページの歌を楽しみました♡


帰りの挨拶の後は、
ストップゲームをして
最後に残ったのは3名でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿