2014年4月19日

フォークリフトだ!

風は冷たく感じましたが、陽が射している場所はポカポカ暖かかったですね!

最近子どもたちは、おはようの後に今日の活動について確認してくるようになりました(o^^o)
暖かくなり運動場に頻繁にでられるようになったことが本当に嬉しいようです♡

土曜日は人数が減るので運動場が広く見えます♫
そんな運動場で走り回ったり、好きなことをして遊ぶ子どもたち!


遊んでいるとグィーンと音がして、
隣の会社のフォークリフトが動きだして、子どもたちは興味深々でした!
ずっと見ていた2歳児の子どもたち。

『大きくなったら男の子になる!
あれに乗るの〜♫』という女の子の
発言にびっくり‼
可愛いですね♡


たくさん遊ぶといつもよりお腹が空いてきます。
1歳児は自分から椅子に座り、
強引に『ぇえ〜あっちー。ぃあぁーまっ!』
(通訳:手パッチン。いただきます!)と食べ始めました!

早い時間でしたが、その懸命さに負け、早めにご飯にしました!



0 件のコメント :

コメントを投稿