2014年3月31日

修了式

平成25年度最後の日になりました。
あっという間の一年ですね!

修了式では、椅子に座り
園長先生の話を聞きました。

顔をみて聞けるようになってきました。

式では、26年度の話もあり、
子どもたちは期待を胸に
明日がくることを楽しみにしています!

グループの名前も決まり、
嬉しそうに何度もグループ名を
声に出していました!



一緒に進級するお友だちもいれば、
お別れをしなくてはいけないお友だちもいます。
子どもたちもそれを理解し、
これまで過ごした日々を思い、
別れを惜しみ、遊びの時間はいつもよりもたくさん一緒にいました!


可愛い笑顔をまたいつの日か見られますように♫



保護者の方々へ
今年度も多くのご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
また明日からも新たな気持ちで、
子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います!
また一年間よろしくお願いします。





0 件のコメント :

コメントを投稿