2014年3月19日

とっても上手!

卒園式などに向けて、
壁を飾るための絵を描きました‼

4〜5歳児は  自分
3歳児は 描きたいもの

自分は壁に貼ってから
また載せますね(o^^o)

描きたいものという言葉に
子どもたちは花、顔、電車を描きました‼

描きたいものを形に出来るように
なりつつあり、楽しい様子でした♡


4〜5歳児も自分を描いた後に
描きたいものを描きました‼
かわいいお花やチョウチョがたくさん
出来上がり大満足(*^^*)

ラックにいるあかちゃんに後ろからのいないいないばぁ攻撃です!
あかちゃんは少しビックリして
いましたが、新しいあやし方に
満面の笑みでした‼


0〜2歳児はおままごとをしました!
次回は、大きな紙に一緒に
絵を描こうね♡





0 件のコメント :

コメントを投稿